ハッピー青汁歴4年のnyonが飲み方など口コミします!

スポンサードリンク




東原亜希さん開発のHAPPY AOJIRUです。

子供の野菜嫌い、便秘、食生活のバランスが乱れがち、

色々なお悩みをお持ちの方!

ハッピー青汁をご紹介します。

ハッピー青汁を飲み始めた経緯

2013年から愛飲しているのでもう4年目になります。(間に引越しがあり、定期便が途切れたこともありました。)

東原さんのブログHigashihara Aki Official Blogで(当時は、ブログ名「ひがしはらですが?」でしたね)知り、

その当時から便秘で悩む私は、「青汁苦いやろうなぁ。。」と良いイメージがなかったのですが

お試しに購入してみました。

ちなみに便秘に効くツボの記事便秘に効くツボをシェア!即効性があるよ!

書いてますので合わせてどうぞ☆


元々、野菜が苦手だった東原さんが旦那さんとの出会いがきっかけで

プロアスリートと接するようになり、食の大切さを初めて考えるようになったそう。

それからは、野菜が大好きになり、ベジタブル&フルーツマイスターの資格を取得。

息子さんが喘息と食物アレルギーがあり、

親として安心して栄養を補えるものを作りたい という思いがこめられており

私も人の親として共感しました。

 

ハッピー青汁のパッケージ

1箱に2.5gの個包装が40包入りです。

見た目がかわいらしくてキッチンにそのまま置けます♡

ほかの 青汁!!! って主張してる箱はなんだかインテリアに合わないのでw

こちらのパッケージはお気に入りです♡

1包ずつに東原さんのお子さんが書いたお野菜のキャラクターが描かれています♡

そして、うちの子供もかわいいキャラクターを独り占めしちゃうほどw

1包がスティックタイプなので持ち運びにも便利です。

引用元:公式サイトより画像お借りしました。

描かれているお野菜はすべて青汁に含まれていますよ!

ハッピー青汁の成分は?

成分を見てみると、

  1. 大麦若葉
  2. 抹茶
  3. ケール
  4. アシタバ
  5. さつまいも
  6. ほうれんそう
  7. かぼちゃ
  8. にんじん
  9. くわの葉
  10. 大葉
  11. 大豆
  12. ショウガ
  13. 乳酸菌
  14. 穀物麹
  15. 葉酸
  16. カルシウム

と、17種類もの豊富な成分が入っているんですね。

いあいあ、ここまでこだわりの成分が入った青汁ってあまりないです。

農薬不使用の100%国産で、残留農薬検査も第三者機関でチェックされているそう。

五大添加物(化学調味料・人工甘味料・合成着色剤・人工保存料・合成香料)も排除されています。

東原さんも工場や畑に定期的に通っているそうです。

口に入れるものなので

安心・安全

へのこだわりがとてもすごいです。

たくさんの成分や野菜が入っているため、

普段からの栄養をサポートしてくれますし、

妊婦に必要な葉酸も含まれており、

妊娠中の方も安心して飲めるのがうれしいですね。

妊娠中って「これ、飲んでいいかな?」「あれ食べていいかな?」と

意外と食べ物に対して神経つかっちゃうんですよね。

酵素と冷え対策のしょうが、腸内環境を整えるための乳酸菌

も配合されているのでダイエットにもいいですね。

1包2.5gあたり:エネルギー9.65kcalです。

飲み方・味は?

もう、これは、

「あーまずい!」の青汁のイメージを払拭してくれますよ!(笑)

昔、小瓶の青汁を親から飲まされたのを思い出しました!!(笑)

粉はサラサラとしていて水に溶けやすく

私は少し甘めに感じます。

グリーンスムージーを作る手間とか考えたら

こっちがラクかなぁ。

普段お水に2包溶かして飲んでいます。(通常は1包)

 

溶かす水の量は記載されていないので

私は、お水80~100mlに1包を溶かしています。

 

うちの子供は、牛乳やヨーグルトに混ぜていますね。

お料理やお菓子作りにも使えます。

あ、小学生のうちの子が「おいしい~~♪」と飲むので

初めての方も、おそらく大丈夫だと思います。

おいしくないと毎日続けられないですものね。

最後に

たくさんの栄養素があっておいしく、飲み方もカンタン、持ち運びにも便利。

nyon
ちょっと最近、お腹の中で停滞してるな・・・。
旦那サン
油っこいものが続いたな~。。
nyon
子供の野菜嫌いをなんとかしたい!

などのお悩みがある方。

わたしは、ハッピー青汁をオススメいたします♡

飲み続けて良かったこと

  • 便秘が解消されお通じがスムーズになった
  • 吹き出物がでにくくなった
  • 家族みんなで飲める
  • 野菜不足が解消される

 

定期便だと「Happy新聞」が、東原さんの近況の直筆メッセージと共についてきて

お料理やお菓子作りのアレンジレシピなどが載っています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また、定期便で購入するとかわいいオリジナルシェーカーがもらえます♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右側のシェーカーは、初期の頃のもの♡

左側は、現在のオリジナルシェーカーです。

半円のフタがしっかり閉まるので

使いやすくこのまま持ち運びも出来ます。

「どの青汁がいいかなぁ??」と悩まれている方に

ぜひお試ししてもらいたいです!!♡

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

東原亜希のハッピー青汁1箱 HAPPY AOJIRU2.5g×40包入
価格:4623円(税込、送料別) (2017/10/11時点)

 

お試し7日間セット
東原亜希のハッピー青汁7日間お試しセット7包入り

よろしければワンクリックお願いします☆
↓↓

にほんブログ村

スポンサードリンク








ABOUTこの記事をかいた人

アバター

子持ち主婦のnyonです。 家族の生活を大切に。 ゆるゆるとnyonの好きを発信。 何か共感できる部分が少しでもありますように。