米津玄師さん 8枚目シングル 「Lemon」 3億再生突破おめでとうございます

スポンサードリンク




かなり遅れての記事になりますが。

2019.02.09 21:19頃、米津玄師さんの「Lemon」が3億再生を突破しました!!

88888888888888888888♡

本当に 本当に おめでとうございます♪♪♪

日本発の再生記録

2018.02.26 にMVを公開され、348日で達成されています!

リリースは2018.3.14。1年かかっていない・・・

MVで日本発の再生記録だそうです。

米津さん、、、本当に凄すぎます!!!

今現在は、3億1400万再生ですね。

世界中の皆さんの心に届く楽曲になられたこと。

有無を言わさない圧倒的な名曲。素晴らしいです。

米津さんのつぶやき


ふふ^^最後のレモン絵文字が可愛らしい♡

「Lemon」に関しては、数々の偉業を達成されていて

ちょっと追いつけない感じです(汗

年末年始からTBSドラマ「アンナチュラル」の再放送があり

ドラマ内で良いタイミングで主題歌「Lemon」が流れているのを再認識

された米津さんファンも多かったはず。

楽曲もドラマもこんなに合致している作品を私は初めて観ました。

「Lemon」 祝賀ボード

年末から今年の1月中旬頃まで渋谷ハチ公口に祝賀ボードが出ていましたね。

米津さんが常々言われている

「音楽はつづく」

のメッセージが心を打ちます。

見に行きたかったです(涙)

最後に

こんなにも素晴らしい「Lemon」を世に送り出してくれた米津さん。

本当にありがとうございます。

2018年末のレコード大賞で「BOOTLEG」最優秀アルバム賞、特別賞を受賞され

「Lemon」に関してのコメントで

・「Lemon」が想像もつかない広いところにまで届く曲になったこと。
・音楽家としての人生において「Lemon」が北極星のように輝きながら自分を導いてくれるような気がしてその道を進んでいける気がします。

と、いうようなお話をされていました。

ものすごく謙虚な米津さん。言葉の選び方もとても大好きです。

TV前で、動く米津さんを観て大興奮してしまいました♡

シンプルに大好きな人を目でみれるのは嬉しいものです♪

メジャー8枚目のシングルがこのような快挙を成し遂げたのも

なんだか意味があるような気がしています(ハチさん)。

年内には4億再生回数突破のニュースが舞い込んできそうですね!!

記録もものすごく大事ですけれど

それぞれの記憶に残る、心に居つづける「Lemon」だと思います。

にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 主婦日記ブログ 田舎主婦へ
にほんブログ村

スポンサードリンク








ABOUTこの記事をかいた人

アバター

子持ち主婦のnyonです。 家族の生活を大切に。 ゆるゆるとnyonの好きを発信。 何か共感できる部分が少しでもありますように。