Number_i OFFICIALチャンネルの動画初投稿!!!

Number_i
Number_i

初動画だーーっ

仕事が終わって帰宅して、家でもちょこっと仕事をしてて。

今日は、先日の「とべばん」の生配信でNumber_iが言ってた

Number_i OFFICIAL、youtubeチャンネルの動画初投稿の日。

いつかな、いつかな♪

って待ってたら

ほぼ1時間前に動画UPされてた!!!!(2023年11月27日(月)12時)

きゃーーーーー!!!!

きたきたーーーーっ!!!!!!(最近、岸くん構文がクセになってる笑

初動画は制作の舞台裏

 

タイトル

「緊急生配信 BEHIND THE SCENES」

17:20分間、あの日の裏側をたっぷりとみせてくれています!!!

3人のわちゃわちゃがホントに好き!笑

岸くんの合流を発表した2023.10.15。

画面前で嬉しくて興奮して

3人の笑顔が本当にまぶしくて。

「あー当たり前じゃないんだな、この光景は。」

ってしみじみ思ったんだよね。

 

毎日が楽しいよ

 

それまで当たり前に見ていた彼を見れなくなって

胸がぎゅっと締め付けられる感じがずっとしていて。

紫耀くんが7/7にTOBEに所属した時

その感情がぱぁっと晴れた瞬間だったんだよ。

本当に嬉しいうれしい!!!!

私たちの前に戻ってきてくれて本当にありがとうございます!!!る

 

Number_i OFFICIAL YouTubeチャンネル

 

Number_iのチャンネル登録者数は今現在、

40.1万人、視聴回数59万回、初動画は、急上昇ランク #2 になっていました!!

いいね!は7.2万!!!

あっという間に100万人突破するでしょうね!!!!

世界に彼らの物語がもっとたくさんたくさん広まっていきますように。
(最後、岸くん構文ちゃうやん